giceto.com “1st anniversary in giceto”4/1 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto”4/1

こんにちは。

昨日は4月の1日、“1st anniversary in giceto”初日でした。



前日まで準備に追われ、結局ディスプレイ変更などの作業が深夜までかかってしまい。

そうして明けてみましたならば結構な雨模様の空…。なのにも関わらず、13時のOpenから途切れることなくたくさんのお客様にご来店いただき、「一周年おめでとうございます」のお言葉をいただきました!

スタッフみんな、胸がいっぱいで泣きそうになりながらの充実した一日を過ごすことができました。

店内は全品10~20%off。

giceto と作家との出会いから生まれた新商品。”parto arbaro”-パールト アルバーロ-(エスペラントという言語でパーツの森という意)



昨日が初お披露目になりました。



gicetoからのおすそわけ。
手のひらで包み込めるほどの小さなお庭。
お好きなように組み合わせて、自由な立体コラージュを楽しめるお品なのですが、こちらが早速大人気!店頭在庫が初日にして品薄となりましたので、早速作家さんに発注をかけました。
多くのお客様の目にとまり気に入っていただけて、私たちも嬉しいです。



土台を意味するfondajo(フォンダージョ)は、店内にございますサイズのカップで在庫分は終了になりますのでお早めに。今後サイズ違いになる可能性もございますが、また入荷いたしましたらご報告いたします。

お店のお庭にてテントのなかに設置した、free ドリンク+お菓子コーナーも好評。店内を見たあと、ゆっくり寛いでいかれるお客様もいらっしゃいました。



またお買いものされた方に先着で差し上げております giceto オリジナルクッキーも多くのお客様に喜んでいただけて、さっそく写真をパチリとされる方も。




こちらは¥3000以上お買い上げで差し上げております giceto オリジナルピンバッチ。



続々なくなっております。お早めにお手にされてくださいね!

またフェア期間中に〈1st anniversary in giceto〉の細長いフライヤーをご持参、ご提示で、レジにて4/15より割引きができます“ひみつのチケット”を差し上げております。

どうぞスタッフまでお気軽にお知らせくださいませ。


店内の様子。
ニキノセカイコーナー。
装いも新たに。



アニバーサリー限定の台紙は、14日までの10日間限定になります。

ランド・ポピンズもまた一年の旅の始まり。トランクディスプレイに。



※本日、明日の水木は定休日。また金曜より、水曜と木曜をのぞいた4/14まで開催をしております。
どうぞこの特別なひとときを、私達と一緒に楽しみましょう!



雨のなか来てくださった皆様、一年間森のなかまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

あれよあれよとBlog更新もまならないまま。
エイプリルフールなのだし、気の利いた嘘を考えてみるもなかなか浮かばず…。
しかしこの沖縄やんばるの森のなか、迷いながら悩みながらも無事に一年お店を続けてこられたことが、自分たちにとって嘘のような、いまだに信じられない出来事です。

これからも嘘のように素敵な作品を、空間を、窓の向こうの世界を、皆様にお届けできるようまた2年目に向けてスタッフ一同がんばります。

感謝の気持ちを込めて。


giceto オーナー /miemi

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

