giceto.com 3月も残り一週間を切りました。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

3月も残り一週間を切りました。

昨日はどうにか作れた時間の合間をぬって北谷ドームのイベントへ出かけてきました。
久々に会えた方も多く、各店舗の新作の品々へも出会う事ができました。
仲良くして下さっている北部のご近所さん。レトロな品々がとーーーっても素敵なロンタンさんから
香る素敵な一周年のお祝いの束を頂きました。

切り立てのユーカリの葉はさわやかで、持って帰る道中も心地よいものでした。



帰宅後、さっそく店内に。

今朝お店のドアを明けた時いつもと違う香りに包まれさわやかにオープンしました。
ドライになってからも香るユーカリの葉。その変化も楽しみながら飾らせていただきます。





去年の今頃は、てんてこ舞いになりながら立ち上げ準備をしていた事を思い出します。
今もかわらず、てんてこ舞いではありますが、どれも、どの事も、お目にかけて下さる皆様のおかげ。

微かな季節を感じられる
そんな森の中の小さな箱が、今後も皆さんの想う特別な一品を届けられる場所であれるよう願いつつ。

今日もみなさまのお越しをおまちしております。




<open13:00−close17:00>




giceto / nachi


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

