giceto.com のんびり営業中 - 雑貨店 - ギチェット -

のんびり営業中

おはようございます。
10:00~17:00
本日ものんびり森の中の小さな店 giceto open しております。


giceto / nachi

------------------------------------------

今日の追記

出勤してみると...私の好きな苔から(お店用に苔を植え直し栽培しているのですが)
なんと、かわいい雑草の双葉がちらほら生えておりました!




何の双葉なのか分からないので、しばらく育ててみようかと思います。
今後にご期待あれ 笑

そして、フリーペーパー部分にも新しいものがいくつか並んでおります。



私達もお気に入りのお店。かわいいお洋服がいっぱいのfavoriさんのもの。
今月開催(緊急開催)の春のきとねいち!のフライヤーも置いております。
まだお持ちでない方はお店をのぞきにきつつおもちくださいませ。
※ランポピ出店致します。




先日は、疲れがたまっていたのか急に熱っぱつしてしまい午後からお休みをいただいてしまいましたが
ゆっくり休ませていただきましたら、ようやく治りさっそく店番しつつ製作です!

ここで、Esperanto!
sano「サーノ」 (健康)

sanoが一番!ふんふん!

健康で元気に製作ガンバリマスー。



ではでは、森の中のちいさな店 giceto で皆様のお越しをお待ちしております


プチおしらせ
openEventとして3000円以上お買い上げの方へノベルティーとして配布しております
オリジナルトートも残りわずかとなってきました。気になっていた方はお早めに *
写真のようにランポピのブローチと一緒に使っても◎
ニキの刺繍ブローチともとーっても相性が良いので是非おためしあれ◎




giceto / nachi 
スポンサーサイト
