giceto.com 古書から新しいひと品に - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

古書から新しいひと品に

こんにちは。

昨日は、gicetoスタッフが主催をしております3/9の野外イベント “FOREST MARKET ”のフライヤー広報のため、沖縄南部を中心に回ってきました。

突然あわただしく訪問したにもかかわらず、どの店舗さんも快くお話を聴いてくださり本当にありがとうございました。

どうぞご協力よろしくお願いいたします。



写真は那覇市にある、シナモンカフェさん。とても雰囲気のある内装の落ち着いた素敵なカフェでした。おすすめです。

…さて、giceto 店内はがらっと模様替えをし、また新たなディスプレイになっております。



本日私は Florgardeno より、新作のPaperoシリーズのペンダントを着用してきました。



ハンモックで寝ているひと…面白いモチーフです。

こちらは古い洋書の一部分を樹脂で固めたペンダントトップ。
赤いコードには丁寧にロウがひかれ仕上げられており、金具はパチリとワンタッチで着けられてとても扱いやすいひと品。

他にも、



風車や縄跳びをする女の子や、編み物をする手や…エトセトラ、どれも不思議でこころ躍るモチーフたち。

どれもほぼ一点ものになりますので、気になるものはお早めに…。

森のなかに迷いこみ、たどり着く小さな白い箱のなか。また装いも新たに皆様のご訪問をお待ちしております。


giceto/miemi
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。