giceto.com ぽつりと建つ店。新作並びました。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

ぽつりと建つ店。新作並びました。



Valentine's Fair To Bloomも昨日で終えて、今日からお披露目の新作を並べながら、店内をがらりと模様替え。
昨日は閉店後から深夜まであちこち移動させておりました。



目が覚めると、きれいに空は晴れてすっきり澄んだ空気がいっぱいでした。



お庭の手入れで出た古木を利用している硝子キノコも気分をかえて並べると、また違った表情が。





あれこれと、眺めては並べ替え。
古道具たちも組み直して気分転換。




新しいような、違う場所に来たようなほどの模様替え完了...




そして、新しくなった店内には、
Florgardenoからpaperoシリーズの新作が新入荷いたしました。
本日より店頭にてご紹介しております。



赤いワックスコードに揺れるのは、古書から飛び出したペンダント。
真鍮の金色ワイヤーの曲線のみで作られた飾り金具と組み合わされ一つ一つがそれぞれの表情で並びました。

この他にもpaperoシリーズでブローチなど新入荷で並んでおります。
どの品も扱いやすく、春先の羽織ものにもよさそうです。

店頭に並んでいるもの以外にも一点ものでストックしているものも御座いますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。




大きく模様替えをして、また新鮮な姿になった雑貨店gicetoは、
本日もかわらず、<open13:00−close17:00>間、みなさまのお越しをお待ちしております。



giceto / nachi


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

