giceto.com Valentineフェア最終日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

Valentineフェア最終日

こんにちは。

森に出勤してみればまだひんやりな肌寒さ。春の気配は近づいては遠のきな今日この頃です。


本日バレンタイン。
ご好評いただいておりました当店〈Valentine's Fair To Bloom〉も最終日となります。
(差し上げておりましたオリジナルメッセージカードは終了いたしました。ご了承ください)

思い思いのチョコや贈り物を携えて、恋人に友人に親兄弟に…日頃の感謝を伝える日。

皆様にとって特別な良き日になりますように。






ランド・ポピンズの恋する山鳩オーナメントや、季節のお花で飾りつけしたディスプレイは本日で見納めになります。

チョコやお花に添える不思議で気の利いた贈り物など、わくわく探しにいらしてくださいね。

17:00まで営業しておりますので、どうぞこの機会にお越しくださいませ。


giceto/miemi

3 comments

非公開コメント

