giceto.com 2月、3月の臨時休業日のおしらせ。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

2月、3月の臨時休業日のおしらせ。

遅くなりましたが、2月、3月の分のお知らせを更新いたしました。
pcからサイドバーの「special holiday」で毎月のお休みの日をご確認頂けます。



− − − − − − − − − −
▻ 2月の臨時休業日
▻定休日の水・木の以外は通常通り
− − − − − − − − − −

急なイベント出店などが入りますと変更になる場合が御座います。
その際には、Blogでご報告させていただきます。

2月はもう中旬へ、暖かくなってきたかと思えば雨が落ちてきて冬に逆戻りしたような気温。
昼夜と気温差で体調など崩されませんようみなさまも暖かくお過ごしください。


− − − − − − − − − −
▻ 3月の臨時休業日
▻8日(土)
▻9日(日)− The9th FOREST MARKET
▻10日(月)
▻定休日以外は通常通り
− − − − − − − − − −

3月にはgicetoも出店するイベント
まちにまったThe9th FOREST MARKETです。


The9th FOREST MARKET←詳細はこちらから

春のフォレストマーケットは今回で二回目。
当店でもフォレストマーケット広報紙△三角テント便を配布中です。是非ご覧になってくださいね。

ぜひぜひみなさまも春のおめかしで森へ遊びにいらしてくださいね!



桜が終わり、若葉が茂る頃、少しづつ咲き終わった枝に小さなさくらんぼが実る頃。
日々移り変わり一つの場面で多くの風景を見せてくれるここで、今日もみなさまのお越しをお待ちしております。





giceto open13:00-close17:00




giceto /nachi

0 comments

非公開コメント

