giceto.com 冷え込むひざに猫 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

冷え込むひざに猫

本州は、雪になっいるところが多いようで。

なんだか、ここも離れているのに曇りと冷えた空気がいっぱい。

そんな日の店番には、愛猫を連れ出して膝の上へ。



彼はお気に入りのクッションとおやつさえあれば以外とどこでも平気。



店内を我が物顔で闊歩するのです。



曇りの日が似合う店内は暖かいひかりと
小さなきらめきの詰まった箱です。



それは、硝子だったり、糸やビーズスパンだったり。

紙だったり、異国の古道具だったり。


寒い日には、ちょっと気分を変えて雨の日ルックで森へドライブはいかがでしょう。

本日も、しずかなこの場所でのんびり皆様のお越しを心よりお待ちしております。





giceto open13:00-close17:00




giceto /nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

