giceto.com 薄い雲がそらを覆う日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

薄い雲がそらを覆う日。

昨日、一昨日とこちらは雨の降る冷え込む日でした。

今日は午後から雨が落ち着き薄い雲が風や木や草花にくすんだ色のフィルターをかけている様で
雨はないので、幾分か太陽の暖かさが雲の向こう側からやってくるので
さほど冷え込みはなくかといって暖かくもない訳ですが
陽の光が強すぎるよりはこのくらいが木々の色味や微かな風の音さえやさしく感じるそんな日和です。


桜や桑の木は丁度、若葉が茂る頃で柔らかな緑が車内からの目を楽しませてくれる事と思います。



fc2blog_2013102113011108b.jpg



雑貨店gicetoは、本日も<open13:00−close17:00>間、みなさまのお越しをお待ちしております。


giceto / nachi

0 comments

非公開コメント

