giceto.com 恋する山鳩 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

恋する山鳩

こんにちは。

今日はのどかな暖かな一日。
うららかな陽射しが木々の間からお庭に差しこみ、ときおり渡る雲や鳥の影がちらちらと見えます。

ただいまバレンタインのフェア2日目。
店内にメインディスプレイされていますのは、ランド・ポピンズの山鳩オーナメント。真鍮のハート付きのものはフェア限定となっております。



架空の国のお話から生まれた山鳩モチーフは、パートナーを見つけて恋をすると身体が水玉柄に変化する、ロマンチックなストーリーが隠されています。

私も本日は同ピアスを着用してきました。



こちらは片耳用ですが、両耳ピアスもございます。

どうぞフェア限定ディスプレイやアイテムを店頭でご覧になってくださいね!
(2014年2/14まで)


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

