giceto.com 桜色に染まる森の中から -Valentine's Fair To Bloom- - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

桜色に染まる森の中から -Valentine's Fair To Bloom-

桜色に染まる森の中から、心色づくバレンタインフェアをお届け。雑貨店 giceto – ギチェット – の “Valentine's Fair To Bloom”



雑貨店 giceto では、本日2014年1月24日(金)から2月14(金)まで “Valentine's Fair To Bloom” を開催いたします。

桜が咲く山原(やんばる)の森の中。
季節のお花と山鳩オーナメントで店内を飾った雑貨店 giceto - ギチェット - でも、
バレンタインシーズンを楽しむ giceto ならではのアイテムを取り揃えました。

メインにディスプレイされた山鳩オーナメントは、架空の国のお話しをモチーフにしたブランド “ランド・ポピンズ” の作品です。



恋のお相手を見つけると水玉柄に変化するというストーリーから生まれた山鳩たちは、風でゆらゆらとゆれると求婚のダンスを踊っているよう。

山鳩オーナメントは、今回のフェアに向け通常よりも大きめのサイズや限定バージョンをご用意しました。


糸、ビーズやスパンコールを用いて、直感的な感性で情景の一瞬を切りとったような刺繍アートワークを展開する“ニキノセカイ”より、
“愛のある窓辺の風景”の刺繍ブローチが入荷。



窓ごしに恋人たちのキラキラとこぼれ落ちるときめきを描いた、ロマンチックな作品です。


永遠の自由をコンセプトに展開している “ d-y-w-f ” からは、人と人との繋がりがコンセプトの真鍮素材のリング “リアン・リング” が登場です。



リアンとはフランス語で絆、リンクの意。
縁結びや御守・魔除けの意味合いもこめた、結び目モチーフのデザインです。
結びつきによって広がる世界をイメージした、力強く優しい印象の作品に仕上がっています。


期間中アイテムをお買い上げいただくと、ご希望で当店オリジナルメッセージカードをプレゼントいたします。



赤い糸付きのロマンチックな仕上がりになりました。
※なくなり次第終了となります。


雑貨店 giceto - ギチェット - では、有料にてワックスペーパーを使用したオリジナルデザインでのラッピングも承っております。


大切な方への贈り物に、特別なひと品をどうぞ。
近くの八重岳桜の森公園では、“八重岳桜まつり”も開催中。
桜並木のトンネルをくぐり、緋色の景色を楽しみながらお越しくださいね!


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。