giceto.com 木枯らし - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

木枯らし

今朝目を覚まして、あまりの寒さに手足をぎゅっと縮めて毛布の中に逆戻り。

そんな時にふと目に入ったのは寝室の照明下に飾った硝子の雨つぶでした。
それと一緒に並んで揺れていたのは紙の気球だったり、羊毛のふわりとした飾りだったりで
そのどれもが、暖かい光をうけていました。

よし、と自分に声をかけ動き出すと早送りされた音楽が流れるように
すいすいと体を動かせてあっという間に鍵をあけ、gicetoが迎え入れてくれました。

そこには、雨つぶや気球のオーナメントや、刺繍小物が並んでいて
この寒さを背景にして日々をきらめかせてくれる品々であふれていました。

S__10264643.jpg

ふと、いつもの日々に目をやるとそっとそこにあってきらめかせてくれる品々が並ぶ店内には
スタッフが好きな本が並ぶBookコーナーがあって、販売用ではありませんがお好きに読んでいただけます。
今は先日掲載していただいた雑誌 Porte <ポルト>も飾ってあります。
どうぞ、小さなスペースではありますが、ごゆっくりされて頂けますと幸いです。

S__10264647.jpg


巡る多くの季節うつろいの中にぽつんとある当店へお越しの際は
ゴトゴトと続く道の道中も、胸を弾ませる木々の様子や景色を楽しみながらお越し下さいませ。




寒い日、木枯らしの吹く今日も13:00より、17:00まで。
ここでみなさまのお越しをお待ちしております。







giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

