giceto.com 真鍮のトリ - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

真鍮のトリ

こんにちは。

週の始まり月曜日、本日は大寒みたいですね。
どうりで沖縄北部も、朝からひんやりした気温でした。
沖縄の冬は短いとは思うのですが、やはり北部の森の中はまだまだ寒い日が続きそうです。

本日のご紹介も[d-y-w-f]から。




freedom birs シリーズの、真鍮ブレスです。

真鍮独特の味のある風合い。
控えめな輝きが主張しすぎず、色んなファッションに合わせられそうです。



鳥モチーフは giceto のスタッフである私達も大好きなのですが、姿かたちが可愛らしいだけでなく、広い空を自らの意思で飛翔する自由なイメージを感じるからかもしれません。

坂道を辿った森のなか、真鍮のトリ達にぜひ会いにきてくださいね。


giceto miemi

0 comments

非公開コメント

