giceto.com おはようございます。 - 雑貨店 - ギチェット -

おはようございます。

本日は体調を崩してしまったnachicoさんに変わり、臨時でわたくしがお店番です。

最近、暑くなったり急に冷え込んだり…気温の変化が激しいですから、みなさまくれぐれもお気をつけくださいませ。

それでは10:00~17:00まで、森にてお待ちしております。

(nachicoさんゆっくり安静にしててくださいねー)

giceto/miemi

*追記*

今日は晴れのち薄曇りの過ごしやすい日和ですー。ふんふん、きもちよいー。

いつも自分はミニバイク出勤なのですが(森までの坂道、気合いで登ってます)かなりな確率でマングース君に遭遇するのです!
やつらかなりすばしっこく、シュッと目の前を通り過ぎるのでいつも全体は見られないのですけど…。

それでですね、今日は仔犬2匹がゴロンゴロン仲良くひなたぼっこしてたのです!!
写メりたかったのですが、急な坂道にバイクを止められなく…いやー、かわゆかったですねぇ♪
車や人間より、動物に遭遇する方が多い森の雑貨屋です(笑)


…閑話休題。ではでは、本日ご紹介する商品。気に入ってわたくしもよく着用している…、



ミライ革細工店、金武未来さん作の革リングです。



ひとつひとつ手作りのため、革の太さやリングのサイズなど、まちまちになっております。ピタッとしたサイズを発見するのも嬉しいものです。

茶色の革は万能色。どんなコーディネートでも合わせやすいですね。



しかし、ピンクのリングって合わせづらい…って思う方も多いのでは?

個人的には、グレーやカーキ、デニムの単色コーデに差し色で合わせたり



コーディネートのどこかにピンクが使われている場合に、合わせたりしています☆
意外と使えるコなのですー。


ではでは本日も17:00まで、森にてお待ちしております。


*明日、あさっては店休日となります。


giceto/miemi
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。