giceto.com 晴れ森日和。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

晴れ森日和。

今日もよいお天気で暖かい日の光が差し込み森の中は
小鳥がさえずっては木々の間からまだ残る冬の風が吹いています。



森の中の小さな雑貨店gicetoの店内には大きな丸太が一つ
そこにはガラスでできたキノコが育っています。

S__442374.jpg


定番の透明なキノコ


今にも光りだしそうな鮮やかなグリーンのキノコ


きらめきながらも大人しそうな白キノコ


S__442373.jpg


白いキノコは、gicetoオリジナルでおろして頂いている品で
その傘はカタチが様々で、山高帽のようだったり、くるみボタンのようにまんまるくなっていたり。


個性豊かなその姿はたくさんの使い道を楽しく想像をさせてくれます。

それは、お気に入りの鉢植えへ差し込んだり。
愉快なお茶会を演出してくれるマドラーとしてだったり。

その他にもまとめ髪で和装の時に使う方がいらしたり、
お気に入りの小瓶と合わせてお部屋のインテリアとしてと、様々に愛でてくださっているようです。



透明、グリーン、白とどのキノコも手作業で制作されたもので
一点づつ傘や、えの部分に違いが御座います。
どうぞ実際に手に取られて質感や色味をご覧になってください。


本日も13:00~17:00の間森の中の小さな雑貨店で皆様のお越しをお待ちしております。




giceto / nachi






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。