giceto.com 朝と春が来て。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

朝と春が来て。


今日からgicetoも2014年はじめの日。

ゴトゴト道を行く途中にはもう春がちらほらと。
日本一早い桜が咲き始め、他の草木も冬の風をうけつつ春の支度にいそしんでいるようにみえます。


年の暮れには雑誌 Porte <ポルト>の創刊号に4ページの枠で掲載をさせていただき
年を越してからも、本屋さんで Porte を手に取っている方を見かけたり
常連さんや友人知人の方々に「掲載をみたよー」とお声掛け頂けたり
giceto宛に年賀状を頂いたりと多くの皆様の支えがあり
openしてからの9ヶ月を無事に過ごせ、年を越し新たに始まった2014年を素敵な始まりとして迎えられています。

花が咲き、緑が芽吹く微かな春の訪れとともに、森の中の小さな雑貨店、gicetoも春を少しづつまといながら
小さな季節の一かけ一かけをお届けしてゆけますようスタッフ一同一歩づつ進んでゆたいと思います。


当店では引き続き Winter Fair を開催中です。
gicetoオリジナルのニューイヤーカードを、店頭にて¥500以上のお買い上げで差し上げております。
2014年版、限定配布<なくなり次第終了>ですので是非この機会に手に入れてくださいませ。

fc2blog_20131203125651f47.jpg




porte Facebook ←Click
創刊号 Porte <ポルト>は県内の各書店、コンビニにて発売中です。
当店の他にも県内の素敵なお店がいっぱい掲載されています。
県内の方はもちろん、県外より観光でお越しになられている皆さんにもおすすめの一冊になっています。




2014年も森の中の小さな雑貨店gicetoをどうぞよろしくお願いいたします。

本日より通常営業に戻り、13:00~17:00 open
皆様のお越しをお待ちしております。






giceto/nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。