giceto.com christmasパーティ* - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

christmasパーティ*

こんにちは。

お店の定休日である25日は、gicetoスタッフと家族をまじえてchristmasパーティ&忘年会を行いました!



スタッフの友人お手製のオリジナルのブッシュドノエル(gicetoの看板つき!)



ジャンバルターコーのチキン。リースのサラダ。鯛のカルパッチョ。チーズフォンデュ…どれもこれも美味しくて、幸せなひとときでした。



大人になってから久かたぶりのプレゼント交換も、想像以上に盛り上がり…お話がつきないまま夜中まで。笑い声に包まれた一日でした。


さて本日はFOREST MARKETから生まれ、いろんなイベントで大好評の手作りカフェチョーク〈chalk chalk〉から新色入荷のお知らせです。



とりどりのカラフルチョークが並びました。

また新作の、いろんなかたちの黒板。手縫いで仕上げた、まる、しかくの黒板消しも入荷しております。



どれもFOREST MARKETスタッフがひとつひとつ丁寧に作りました。
どうぞ店頭にて触ってご覧になってくださいね!

gicetoも明日が仕事納め…。
本日も17時まで通常営業しておりますので、どうぞ冬の森のなかまでお越しくださいませ。


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

