giceto.com 晴れ。森日和。 - 雑貨店 - ギチェット -

晴れ。森日和。

14:00 追記

お し ら せ

今日ブログも更新していたのですが午後から体調が悪く、熱を測ってみると...37.6度...
複数のイベントも控えている事、お店の為、来店されるお客様にうつさない為にも
長引かないよう早めに大事をとる事に致しました。
本日ご来店予定でした方には大変申し訳ありませんが今日は14:00に閉店をさせていただきました。

明日は、急遽miemiさんがお店番して下さるので通常通りの時間から10:00~17:00 にopenしております!


体調悪くしてしまい申し訳ないです。ご理解いただけます皆さんに感謝しつつ早く治します!


giceto / nachi




✂------✂------✂------✂------✂------✂------✂------✂




おはようございます。
本日も、10:00~17:00森の中の小さな店 giceto openしております。


giceto / nachi


今日の追記↓

さて、イベント等でランポピの三角テントで共同出店しているのでご存じの方も多いかとは思いますが
ファンの多いニキのアクセサリーをご紹介。


私のオススメ、トンボの刺繍、ビーズも散りばめられていてとーっても可愛いのです。


四角いベースに○や☆のカタチのスパンコールがあしらわれているモノも。


お茶会に誘われたらこっそりそのテーマに合わせてこれを。
ティーカップからお砂糖がキラキラとこぼれ落ちているようなスパンコールのレイアウトがとっても◎

ニキノセカイは、どの品も一点もの。
使われている布は古い布など今はなかなか手に入らないものばかり。
手縫いだからこその柔らかさやその全体の曲線が魅力の一つ。

是非一度手にとって頂きたい品々です。


その他、店内の様子。

<ランド・ポピンズ 小さな電球7連オーナメント>


<鳥モチーフが好きな店主2人セレクトのレトロな小鳥缶>


今日は昨晩と打って変わって、晴れ模様。
毎年、清明(シーミー)の時には晴れている日がほとんどだっただけに
昨日はご自宅で手を合わされた方が多いのでは?

例年を考えると一日お天気がづれ込んじゃったかんじですね。



森の中の小さな店は本日も素敵な森日和で
愛犬と愛あひるのmagと皆様のお越しをお待ちしております


giceto / nachi

スポンサーサイト
