giceto.com まんまる市出店してきました! - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

まんまる市出店してきました!

こんにちは。

昨日は名護21世紀の森公園にて行われた“まんまる市”参加してきました!

今回はお店での出店ではなく、刺繍小物の〈ニキノセカイ〉、gicetoアートディレクターでもある神元尚千が主催する〈FOREST MARKET〉からうまれた手作りチョークの〈Chalk Chalk〉での出店でした。

20131209143742c1c.jpg

20131209143743cc3.jpg

20131209143853c9f.jpg

201312091438084a9.jpg


お天気もよく、たくさんの方とお会いしお話ができ、充実した一日となりました。私の出店場所はこじんまりとしたブースだったのですが、じっくりと作品を見てくださる方が多く嬉しかったです。

お隣のChalk Chalkも新作チョークがカラフルに並び、ワークショップも大盛況!
子供たちのにぎやかな楽しそうな声があふれていました。


今回はかなりたくさんの出店数で全部まわりきれなかったのが残念ですが…すてきな出会いもあり、やはりひとの集まるコミュニケーション型イベントの大事さにあらためて気づかされました。

ブースに来ていただいた皆様ありがとうございます。
出店者の皆様、主催者の皆様、お疲れ様でした。

本日からはまた森にての営業。
17時までお店を開けてお待ちしております。


giceto/miemi











0 comments

非公開コメント

