giceto.com こんにちは、12月 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

こんにちは、12月

早いものでもう12月ですね。
お店をOpenしてから本当にあっという間でした。

本日は朝よりスタッフでお店の庭の手入れをしたり、Xmasのスタイリングフォト撮影をしたり…。

のちほど、追記でその模様をUPいたしますね。

それでは、13:00~17:00まで森のなかにてご来店お待ちしております。


giceto/miemi



*追記*


こんにちは☆

12月に入り、いよいよ年末だなあと実感しております。



そして、giceto はじめてのクリスマス。

大好きなクリスマスが、もっと楽しくなるようなアイテムを揃えて、写真撮影をしました。



PC010428_20131202005611075.jpg

手作りのツリーと、クリスマスもチーフのアイテムたち。



PC010422.jpg

津田亮氏のオーロラ硝子オーナメント。



PC010393.jpg

ニキノセカイのオーロラシリーズと、奥にノエルカラーシリーズ。



PC010391.jpg


PC010398.jpg


ワックスペーパーでつくったピアスとブローチ。
ランド・ポピンズのクリスマスの新作です。



PC010409.jpg

チョークチョークのホリデーシーズン限定チョーク。



クリスマスモチーフのアイテムは、12月24日(火)までの販売です。

よろしくお願いします☆


giceto / sawara


0 comments

非公開コメント

