giceto.com おにわ市の出店を終えて - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

おにわ市の出店を終えて

こんにちは。
昨日は北部の森のなかをぬけ、沖縄キリスト教学院大学で行われた〈丘のチャペルのおにわ市〉に出店してきました。

こちらはgicetoとしては初の出店です。



日差しを浴びた芝生のあるキャンパス中庭。かわいらしいチャペルも見えます。



ステキなロケーションにときめきながらたくさんのお客様とお店のことや作品についてお話しができ、楽しくにぎやかに一日を過ごすことができました。



Xmas雑貨や、Xmas新作のガラスオーナメントが人気。



チョークは、ゴールドペインティングのホリデーシリーズが初お目見え。



飾っているだけでも可愛いらしいですね、と次々にお客様のもとに旅立っていきました。

gicetoテントにお越しくださったみなさま、出店者のみなさま、ステキな会場作りをしてくださった主催者さま。どうもありがとうございました。お疲れ様でした。


*本日はwax paperブランドのランド・ポピンズ、カラフルカフェチョークのchalk chalkでのイベント出店がございます。

〈まちぐゎー アートマーケット〉
桜坂希望ケ丘公園
11:00~17:00

それぞれ新作を携えての出店です。お近くにお越しのかたはぜひぜひブースをちらりとのぞいて見てくださいね☆

本日gicetoは平常通りに森のなかにて17:00までOpenしております。


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

