giceto.com もうすぐ pre open!! - 雑貨店 - ギチェット -

もうすぐ pre open!!

「エイプリルフールにお店をopenさせたい!」
…そんな一言からスタートした、森の中の小さな雑貨屋〈giceto〉計画。

そろそろpre openの3/30、3/31が近付いてまいりました。

少し前からわたくし達ふたりでひたすら会議。
そして仕事のあいまにそれぞれの夫に協力してもらい、ドア、什器作り、ペンキ塗りなど内装作業の日々…。

写真

photo_4.jpg

photo_2.jpg


アヒルのmagちゃんに見守られながらのトンカチとんとん…カンカン。
ただのブロック小屋だったのが、どんどんおめかしして姿を変えていくのが不思議な感覚で楽しいです。

photo_3.jpg

photo_1.jpg

photo_5.jpg

やっとなんとか、お店としての箱が出来上がってきました。

image (1)

image.jpeg

ここにこれを置いて…委託者さんからお預かりした商品、色の配置、ディスプレイのイメージがふくらみます。



なかでも楽しいのが、BGMを選ぶ作業♩。いままで集めた世界中のよりすぐり音楽から(gicetoらしさ)を基本に
わいわいふたりで編集いたしました。音楽も楽しんでいただけたら嬉しいなー。



pre openの2日間には、来ていただいたお客様にコーヒー&お菓子のサービスをいたします。
さらに 3000yen 以上お買い上げいただいた先着15名様に、gicetoオリジナルBagをプレゼントしちゃいますー!
<※オリジナルbagの画像はのちほど...>



わたし達もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
(なんせ店舗を構えるのはふたりとも初めてで、ドキドキがとまりません…)

2013327.jpg


今月末は本部の森へ、ぜひぜひ森林浴がてら遊びにいらしてくださいね!



miemi
スポンサーサイト
