giceto.com やってきたクリスマス。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

やってきたクリスマス。

数日前からちょっとづつはじまった森の中の冬。

今日からgicetoでも本格的なクリスマスの到来です。
店内に飾られた赤や緑の小物たちが陽気な音楽に誘われて今にも踊りだしそう。
他にはないヴィンテージもののクリスマス雑貨とgicetoの品々は組み合わさって
素敵な空間をみせてくれています。

本日の午後の追記より、新入荷致しましたクリスマスなヴィンテージ雑貨を順にご紹介させていただきます。
おたのしみに。


今日からはじまったgicetoのクリスマスに是非遊びにいらしてくださいね。




giceto / nachi



- - - - - - - - - - -

午後の追記。

こんばんは。すっかり日が暮れた森の中。お店は17:00まででしたが
かわいいクリスマス雑貨に囲まれてすこしのんびりしてしまいました。

のんびりしている間、店内の新入荷品たちの写真をたくさんとれたので
この雰囲気をお届けしたいとおもいます。


店内にはヴィンテージ缶、本、食器、オーナメント、素敵なイラストの古いクリスマスカード。
貴重で、素敵な品々がいっぱいになりました。

























ヴィンテージものを含め、他で同じものは出会えないそんな品々が並ぶ森の中の小さな雑貨店giceto
本日よりクリスマスのディスプレイになりました。

明日も13:00~17:00まで、森のなかにて営業いたしております。
是非、ドライブがてらお越しくださいませ。




giceto / nachi














スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

