giceto.com 霧の日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

霧の日

今日は何だか久しぶりの営業日。

おやすみの間は、街へいっぱいの三角の紙を持ってでかけ
森から森へ、ハロウィンなマーケットを楽しんだかと思えば
大急ぎで街へでかけ、そこでも友人知人達とハロウィンな一時をすごしたりと
ここ一ヶ月一心不乱に駆け抜けてきました。

おもいっきりハロウィンを満喫したあとは
お店の中にも少し冬の気配。
店内にはヴィンテージものの素敵なクリスマス缶など並び始めています。


クリスマス色の小物もお目見えしつつ12月へ向けて徐々に冬の品々入荷予定です。


どうぞお楽しみに。




giceto / nachi

0 comments

非公開コメント

