giceto.com 急なおやすみを頂きます。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

急なおやすみを頂きます。

こんにちは。
今日は臨時休業のおしらせです。

明日に迫ったThe8th FOREST MARKET の前日の設営、開催日27日である当日と翌日28日をおやすみとさせていただいておりましたが、29日にも遠方より友人が来ることになり、おやすみばかりになってしまい申し訳ないのですが…
10月26日、27日、28日、29日を臨時休業日とさせていただきます。


私事ですが、少しその友人のお話しを。

私の友人である森本千絵との出会いは逆上ること12年前の夏でした。
それから長い時間私が出向ける時、千絵さんがこちらに来るとき、頻繁にはないその時には
彼女を姉のような存在として、また友人として合間を縫っていつも会いに出かけています。
今回はgicetoをopenさせてはじめての来沖で、毎回お互いの近況や仕事のことしていることを話すのですが
新しいgicetoという存在が私にできてからは会うのは、はじめてのこと。

千絵さんにFOREST MARKETの事、gicetoの事のお話しと、両方に関わっている友人を紹介したいこともあり
giceto スタッフみんなで会いに行くことになりました。

お店のおやすみが多くなってしまう事もあり、悩んだのですが
きっと友人と友人を引き合わせることによって大きな刺激や考えがきっとキラキラと色づくのではと
それを、今後のFOREST MARKET、giceto 共にカタチになり活かす事ができるのでは
その種を今育てている私達にとって良き、良い変化をうみだす日になるかもしれません。

ご来店のご予定でしたお客様へは
今後のgicetoのフェアやイベントでより素敵なものを作り見せることで返していけたらと思っております。


今後も小さな私達が、大きく深い森の中で営む小さな雑貨店gicetoをどうぞよろしくお願いいたします。


明日開催のThe8th FOREST MARKET についてはこちらの記事か click→
公式ブログより詳細をご覧いただけます。 click→ FOREST MARKET



giceto / nachi

スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

