giceto.com みかん畑をくぐるとたどり着くお店。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

みかん畑をくぐるとたどり着くお店。

こんにちは。

本日はgicetoスタッフ全員で、お店に来る途中にあります〈シロマみかん園〉にてお手伝いをしてきました。

この時期の旬はカーブチー。(皮が厚めのみかん)団体さまご来園で皆様おもいおもいにみかん狩りを楽しんでいただけたようです。

私はこちらは初めてのお手伝いでしたが、なかなか盛況で楽しかったです。

こちらのシロマみかん園さんは、10/27八重岳にて開催されるFOREST MARKETにも出店予定です。カーブチーやシークァーサーを持ってきてくださるそうです。楽しみですね☆
カーブチーをひとつ試しにいただいてみましたが思ったよりも甘くてさっぱりと爽やかなお味でした!

本日も13:00~17:00まで森のなかにて営業いたしますので、みかん畑の風景を楽しみながら坂道を登ってきてくださいね!

giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

