giceto.com 晴れの日蝉日和、時々曇り - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

晴れの日蝉日和、時々曇り

本日は日が高くなってくると一斉に蝉の声がこだまする、晴れた森の始まりを迎えています。

暖かな陽の光(焦げそうの間違いかな)に包まれてぐんぐん育つ草花の手入れに追いつかないお庭は
来月にはそろそろスタッフ総出の草むしりの予定を組まないとという感じ。

日の出ている時間帯と暮れて後の気温の差が、この地域で盛んに育てられているみかんを美味しくしてくれています。

素敵なカフェも多いやんばるの森でランチを。
ドライブがてら季節の美味しいみかんを積んでお散歩しながらデザートに。
ドライブがてら森の小さな雑貨店へ。



今日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
open13:00~close17:00


giceto / nachi

0 comments

非公開コメント

