giceto.com どんより曇りの涼しい日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

どんより曇りの涼しい日

こんにちは。
沖縄北部の森はだいぶ涼しくひんやりとした空気になってきました。

昨日はスタッフふたりで、沖縄南部方面までgicetoも運営として関わりのある、FOREST MAKETの広報に飛びまわってきました!





写真は南城市にある〈浜辺の茶屋〉さんにて。こちらのお店からスタートし、約50店舗ほどまわらせていただきました。

それぞれにどのお店も「お疲れさまです」「おしゃれなフライヤーですね」とお忙しいときに不躾に訪問してしまったにもかかわらず親切に対応していただき、本当に感謝…のひとことです。
みなさま快くお話を聴いてくださりありがとうございました。

ふだんはまったり海や森や自然のなかにて過ごしているので、たまの都市部でたくさんのセンスの光るオシャレな店々や品物を見て触れることができ、勉強にもなりましたし刺激にもなりました。
giceto運営にもいかしていきたいです。


本日も17:00まで営業しておりますので、自然のなかでのんびり…おいしい空気のなか、ホッとひと息つきにいらしてくださいね。

giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

