giceto.com 本日は営業、明日はおやすみ。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

本日は営業、明日はおやすみ。

こんにちは。

台風23号のため昨日はお休みをいただいておりましたが、本日は雨風もややおさまってきたので営業をいたします。

先ほどバイクで森まで出勤してきましたが、台風の名残の細かい木々の残骸はありましたが、通行の妨げになるほどではありませんでした。

日中は日差しも出そうです。

しかしながらまた24号が向かっているとか…。今度は北部を直撃するそうなので、明日の7日は大事をとって休業といたします。

本日13:00~17:00まで通常営業いたしますので、秋の行楽がてらにみなさま遊びにいらしてくださいませ。


giceto/miemi





*追記*


giceto秋のスタイリングが完成しました。


PA063851.jpg

ニキノセカイのきのこブローチ、ランド・ポピンズの葉っぱシリーズなど秋のモチーフが満載です。



PA063853.jpg

葉っぱのピアスは片耳ずつ、好きな色を組み合わせてご購入いただけます。


PA063866.jpg

9月から登場した、津田 亮氏の硝子きのこも新作を入荷。



少し遅れた秋スタイリングの発表ですが、沖縄の森の中はやっと少し涼しくなってきたところです。




giceto / sawara



スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

