giceto.com 晴れ予報 - 雑貨店 - ギチェット -

晴れ予報

おはようございます。
今日は久しぶりの晴れ予報ー。




本日も森の中の小さな小さな店 giceto openしております。





giceto / nachi


*追記*

ますます日が照って、気持ちのよい森日和ですー。




ふたりでお外の庭に生えている、雑草を摘んできました。gicetoには、ささやかな雑草たちがよく似合う気がいたします。



(ガラスの小瓶、販売しております)


さてさて今日は、わたしが個人的にオススメする作品のご紹介です。

ランド・ポピンズにはまったキッカケとなった、それは…。



アヒルのmagちゃんのイラストです*

繊細なペン画は、すべてランポピ店主であるnachiさんの手書きによるもので、どれも一点もの。
イラストの上からさらにロウを引きwaxpaperに仕上げ、底部分は手縫いのステッチをあしらい(それぞれティストを変えてます)封筒になっております。
封筒として使用してもいいのですが、やっぱり飾っておくのが素敵…。
イラストだけど、よく見ると封筒が飾られている…?というところが面白いですよね。



ご紹介した以外のイラストも、店内にはございます。
さらにモデルとなったmagちゃんも、ふだんはお外で優雅にパシャパシャ水浴びや、泥遊びしてます。




ぜひぜひイラストにもmagちゃんにも、会いにいらしてくださいねー!


giceto/miemi
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。