giceto.com 秋の空気 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

秋の空気

おはようございます。
澄みきった少し肌寒い空気で目が覚めました。
強い風が夏を連れ去り、秋の訪れを教えてくれます。
(それでもまだまだ沖縄の夏は終わらないのでしょうけれど…)
8月最後の日。

12:00~19:00までお店を開けております。

giceto/miemi

*追記*

本日はOpen前に、スタッフ全員でレジ周りの模様替えをいたしました。

今まで使用していたレジ前のテーブルが少し不安定だったため、収納ができるヴィンテージのテーブルと交換。



店内の印象も一気に目新しくなりました*・



フライヤー置き場もスッキリ。
新たな気持ちで9月をむかえられそうです。


…今月はgicetoスタッフの運営するFOREST MAKETがあったり、泊まりのキャンプがあったり、次のFOREST MARKTの企画会議、準備をしたり…(個人的には引っ越しがあったり)とばたばたと慌ただしい毎日ではありましたが、非常に充実しており実り多い月となりました。

また9月もイベント参加を予定しております(詳しく決まりましたらご報告いたします)。
そしてじょじょに秋を意識した店内にしていきますね。


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

