giceto.com 木々のざわめく日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

木々のざわめく日。

今回の台風は沖縄本島はそれたみたいですけれども、それでも風が強い日です。
森のなかの坂道、気をつけてお越しください。




本日も12:00~19:00までのんびりと営業いたします。

giceto/miemi


*追記*

本日はスタッフでフォレストマーケットの打ち合わせをしたり、チョーク製作をしたりしながら…のんびりと営業いたしました。

明日は8月の最終日!気がつけばあっという間ですね。
夏ももうすぐ終わり…そろそろ秋の虫たちの音色が聴こえてきます。

ぜひぜひ、ひと夏の思い出作りに森まで遊びにいらっしゃってくださいね☆



giceto/miemi

0 comments

非公開コメント

