giceto.com 本日営業しております。 - 雑貨店 - ギチェット -

本日営業しております。

昨日は豪雨になってしまいましたが…今日はいまのところ、曇りときどき小雨になってきたようです。
本日も17時まで営業しております。

森はすこーし、ぬかるんでおりますので、来店のさいは足元に気をつけてお越しくださいませ。

雨露にキラキラ光る樹木や草花も、可愛いですよ。

*またのちほど、追記で更新いたします。


giceto miemi


✂------✂------✂------✂------✂------✂------✂------✂


追記


看板猫Bくんと。商品のしょうかいです。



ランポピ猫のBくん。
ひとみしりの子ですが、時々gicetoへ出勤しています。
あまえたな、もふもふのラグドールの血をひく猫さんです。
※完全室内飼いですので、出勤中はドアの開閉の再ご協力をお願いいたします。




そしてこちらは、私のおすすめのカモ缶。
大きめサイズで、ランポピッター的にはワックスペーパーの小さいマチあり封筒を敷き詰めて
リボンやボタン、糸などのパーツを細々としまって楽しみたいひと品。
もちろん、絵がらがとーっても素敵なのでディスプレイとしても◎



こちらは、カップ&ソーサー・トレイの3点セット
スタッフもとり置きしたくなる素敵なセットのご紹介です*

1940年から1950年代のフランス製のもので世界恐慌のまっただ中
それ以前は無色の多かった食器でしたが食卓に明るい光をと色つきの食器が製造され始めたのだとか。

これから暑きなってくる季節。
そんな昼下がりには涼しげなカップに冷たいミントティーを入れて
アイスとケーキはいかがでしょう?

いつもの何気ない時も、ぽっと色がつき素敵にかわりそう。
当店では、3点セットの品が2点並んでおります。


※古道具やヴィンテージものに関しましては、同じものの入荷は基本ございません。
※古い年代のものに関しましては長い間をかけ大切にされてきたものばかりですが、
長い時間を過ごす中でやむおえない劣化や傷などもございます。


今朝の横殴りの雨もやみ、時々小雨も落ちておりますが、森の緑もつややかに良い一日となっております。
当店までの看板を立てているものの道のりは分かりづらいかと思いますので、
迷いましたらお気軽にお電話下さいませ。
Map + Tel ☜click




giceto / nachi




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。