giceto.com 本日夏模様、開店中。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

本日夏模様、開店中。

おやすみ続きでしたが本日は通常どおり12:00~19:00までの間
森の中の小さな雑貨店gicetoオープンしております。

giceto / nachi

*追記*


一昨日行われた八重岳のFOREST MARKT。gicetoスタッフも運営として参加してきました!!

突然の雨と雷に見舞われてしまうアクシデントもありましたが、お昼過ぎには晴れ間がのぞき、キレイな夕日で終了いたしました。

テーマに沿ったマリンルックの方もいっぱいいらして、私達も思いっきり楽しむことができました。

まだまだちゃんと疲れがぬけきれていませんが…スタッフで反省会などしながら、もっと素晴らしいイベントにしていけるようがんばります。

☆当日の様子などはFOREST MARKTのBlogFacebookからご覧いただけます。


FOREST MARKET
Blog : http://forestmarket.blog.fc2.com/
Facebook : https://www.facebook.com/forestmarket.since2011

…さてさて本日は、沖縄タイムスの隔月で各ご家庭に配布される情報誌“らくら”のライターさんがお店に取材にいらっしゃいました。

店内やランド・ポピンズ+ニキノセカイの作品、はたまたアヒルのmagちゃんも撮影していただき、終始なごやかな雰囲気で過ごせました。

こんな森のなかまで取材に来ていただけるなんて感動です…。

10月始めの号に掲載予定らしいです。この森のなかの小さなお店を、ひとりでも多くの方に発見してもらえるキッカケになれば嬉しいです。




※明日の水曜と明後日の木曜は、お店は定休日となります。


giceto/miemi

0 comments

非公開コメント

