giceto.com 本日営業中。 - 雑貨店 - ギチェット -

本日営業中。

おはようございます。
昨日は充実した製作日和でした。

本日はのんびり営業中です。

open10:00 ~ Clause17:00



追記で店頭に並ぶ品々のご紹介をさせていただきます。
お楽しみに*



giceto / nachi


*追記*

さきほどからしとしと雨が降ってきましたが、元気に営業中ですー。



ナチコさんの愛犬とともにお店番ちゅう…。

さてさて森の小さな雑貨屋には、面白いヴィンテージ小物も置いてあります。



向かって左のトランプは、1916年から長い時を超えてこちらにやってきました。
貴重な未開封のため、開封はできないのです。…中身の絵柄、気になりますね。

向かって右のものは、長い時間を過ごし、あちらこちらと旅を続けたのち、ジョーカーがはぐれてしまいました。

(左の未開封トランプは¥8500。
右のはぐれたジョーカートランプは、¥900になります)


そしてそして、giceto openを記念して2点だけ作られたオリジナルバッグのご紹介です。



お手元にお店のフライヤーをお持ちの方は、あっ!と思われたでしょう。

gicetoフライヤーの絵柄を使用しております。A4サイズのファイルを入れてみたのですが、すっぽりと入りました。

このさき定番アイテムにするのかしないのか…まだ検討中なのです。
(マボロシアイテムになるやもしれません??)¥1200で販売しております。


それでは、みなさまのご来店お待ちしております。

giceto miemi
スポンサーサイト
