giceto.com カンカン日照りの森の日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

カンカン日照りの森の日

フェア明けの森の中の小さな雑貨店本日も12:00-19:00までのんびり開店中です。

暑い日差しにお気をつけて起こしくださいませ。


それでは、日の傾く頃追記で。




giceto / nachi



✁ − − ✃ − −  − − ✁ − − ✃ − − 
今日の追記

フェアが明け。
本日から、夏の香りがちょっぴり残る森の中の小さな雑貨店 gicetoは、遠方からのお客様がいらしたりと
充実した日となりました。


ランポピ定番の水玉山鳩のブローチ、気球のポップアップブローチも気分をかえて少し移動しました。





窓際には、透き通るガラスの小瓶が並び、残す夏を涼しく楽しませてくれています。





今日は、素敵なご夫婦がご来店くださりました。
その夫婦さんにたくさんかまってもらえ満足した愛犬はいつのもように花柄クッションでうとうと。



夏も冬も特に得意じゃないので、とにかく過ごしやすい店内で…ぐうぐう。
/また是非お越しくださいませ。\




最近の暑い日続きで日陰暮らしのmagさんは
この間刈った夏の草を束ねて敷いた大きな大きな鳥の巣もどぎで気温の高い時間を過ごしています。
声をかけると相変わらずプールまで来てくてる子、森へお越しの際は是非顔をみて帰ってくださいね。

のんびりと時の流れる森の中は、そろそろ日暮れ。
夏の真ん中を過ぎたでしょうか?次のフェアの企画と製作に追われつつも
ワクワクの詰まった森の中明日も12:00より開店しております。

遠方からお越しの際は暑い日はお水も十分にとって道中お気をつけてお越しくださいませ。



giceto / nachi


スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。