giceto.com 8月に入りました - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

8月に入りました

おはようございます。
8月になってはじめての営業日になります。

本日も12:00~19:00まで森のお店はOpenしております。

giceto/miemi


*追記*

お昼すぎまでは快晴の一日でしたが、さきほどからぽつぽつ雨が降ってきました。



しばらく晴れつづきでしたから、草木や花、magちゃんの水浴び場などにうるおいがもたらされ一安心。





写真は、アヒルのmagちゃんフェア限定のwax paper。gicetoスタッフでわいわいと撮影した写真が使われています♪


晴れの日の夏アイテムを取り揃えた〈Sunny Fair〉は残すところあと一日。8/3の明日までとなりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね*・*




giceto/miemi
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

