giceto.com 7月最後の営業日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

7月最後の営業日

おはようございます。

晴れ続き、快晴の青空です。


47f91be6e70511e2b6e522000a1fd512_7.jpg

7月の giceto は Milky Way Fair とお星見会がありました。
写真はそのときにみんなで絵を描いた扇子。

楽しい夏の思い出です!


そして、本日は7月最後の営業日。12時から19時まで開店しております。
※ 明日、あさっては定休日となります。



giceto / sawara


- - - - - - - - -


きょうの追記

今日も森へ起こしくださいました皆さんと良い一時を過ごすことができました。

その中でも、愛犬が一番喜んだのは
私の良き友人であり愛犬の通うトリミング店 True Blueのオーナーさん。
森の中へは時々サックスを吹きにいらしてくださいます。





名護市内にある小さなトリミング店ですが、犬の事を一番に考え丁寧かつ素敵なカットをして下さるところなので
私も気持ちよくご紹介できる場所の一つです。



今日の森の中には、はじめての方や
顔なじみの方とたくさんの方が足を運んで下さいました。

そうやって過ぎた一日は
有意義で素敵なものでした。




今日も森はこうして陽が傾き暮れていきます。
そんな7月最後の日でした。

※あすと、あさっては定休日です。
次の営業日は8月2日
12:00より開店しております。


giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

