giceto.com 眩しい夏。セミのなく森。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

眩しい夏。セミのなく森。

おはようございます。

本日もつきぬけるような青空の一日になりそうです。

ただいまgicetoでは夏アイテムを集めた〈Sunny fair〉を開催中☆(8/3まで)

12:00~19:00まで本部の森のなかでお待ちしております。


giceto/miemi


*追記*

二日間の連休をいただいていましたので、出勤してから窓を全開にして空気の入れかえ。




気持ちの良い晴れの日でしたので、椅子も外に干しました。

さきほどチラリと映りましたのは、ステンドグラスの花瓶。



いつもヴィンテージ雑貨を置かせていただいている、ピッコロモンドの店主さんが作られたものです。

モダンなフォルムで、オブジェとしてもおすすめしたい逸品です。



こちらのビアジョッキは日本で作られ海外に輸出をされ、また日本に逆輸入の形で入ってきたものです。

酒場で楽しく語らう人々の表情がおもしろいお品。暑い夏に、冷たく冷やしたビール…最高ですよね。

ビールといえば。



ヴィンテージの栓抜きです。
左からUS製、右のふたつはイギリス製になります。

こちらは男性の方への気の利いたプレゼントにしても喜ばれそうですね。

〈Sunny Fair〉は8/3まで開催しております。
どうぞこの時期だけのディスプレイ+今期初登場アイテムに会いにいらしてくださいね!!

giceto/miemi
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

