giceto.com 夏の雲が流れる森の日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

夏の雲が流れる森の日

朝の光りがずいぶんと夏をおびてきた今日このごろ。
7月も半ばにさしかかり森の中の緑はいっぱいの陽の光を浴びてぐんと伸び、ついこの間お庭の手入れをしたのに早いなーと思うほどの成長っぷり。

gicetoまでのゴトゴト坂道は少しづつ周囲の畑のに沿ってご近所さんが草を刈る季節。
梅雨明けに合わせて大きく伸び道をおおいそうだった緑は、本格的な台風の時期を前に手入れをされて
日々感じるあついあつい夏の準備をしています。

この季節に見られる草花や木々の合間から見える大きくぎゅっとした雲。
夕暮れに染まる森からの夕日を楽しみに。


今日も12:00~19:00までの間森の中の小さな雑貨店にて皆様のお越しをお待ちしております。



それでは、のちほど夕暮れの時に追記で。



giceto / nachi




今日の追記

✁ − − ✃ − −  − − ✁ − − ✃ − − 

今日はのんびり・・・、愛猫や愛犬、愛アヒルと追いかけっこをしたりしながら
優しい光に包まれた店内であちこち写真をいっぱい撮ってみました。



愛犬はスタッフ用に愛用している花柄の敷物と花柄のクッションを使ってぬくぬくお昼ね。



猫のリバーくんはお気に入りの場所で。



ここ最近、素敵な出会いが多く。
可愛らしいフライヤーやショップカードが増えて来ました。



ニキノセカイの新作。ビーズやスパン、キラキラした糸のピアスが並びました。





ガラスの小瓶も、バリエーション豊かに店内に並んでいます。



革モノも。






森の中の小さな小さな雑貨店には不思議で素敵なモノがいっぱい。
それは紙だったり。ガラスだったり糸やスパンから紡がれた星くづだったり。

古くて良い物や、新しくて良い物。それぞれがこの小さな箱でひしめき合いながら
皆様のお越しをお待ちしております。


今日は写真いっぱいでおおくりしました。


近々、お知らせもしつつ新入荷品もお楽しみに。



明日、明後日は定休日となっております。
次の営業日は7月19日 金ようび 12:00〜19:00



この日も、森の中で皆様のお越しを心よりお待ちしております。


giceto / nachi




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

