giceto.com わにでこ市を終えて - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

わにでこ市を終えて

おはようございます。

昨日のわにでこ市参加の疲れが抜けやらぬままですが…たくさんのお客様に三角テントまで足を運んでいただき、充実した一日となりました。

またイベントの様子などは追記にてご報告いたします。

それでは本日も12:00~19:00までお店を開けておりますので、森にてお待ちしております。

giceto/miemi


*追記*

きのう那覇の新都心公園で行われた、わにでこ市にgicetoスタッフで参加してきました!

少しだけ出店の様子です。










ひさしぶりの出店でSTARTからのんびりしたすべり出しでしたが、たくさんの顧客様、リピーター様にお越しいただきました。

ランポピやニキの作品を身につけていただいている方も何人かいらっしゃって、gicetoスタッフ冥利に尽きる一日でした…。

遊びにきていただいたみなさま、お買い物していただいたみなさま、どうもありがとうございました☆



オマケ。



奄美の黒うさぎ“あまくろ”くんです。


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

