giceto.com お星見会ご報告 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

お星見会ご報告

おはようございます。
本日も、12:00~19:00まで営業いたします。

のちほど追記で、昨日開催されましたお星見会の様子などUPいたしますのでお楽しみに☆


giceto/miemi

*追記*

昨日開催されましたお星見会。
お天気が心配されましたが途中少しだけ小降りになったくらいで、概ね晴れの一日でした。

せっかくなのでスタッフ3人で浴衣を着用してみました☆ミ







今回発見だったのは、意外とランポピとニキのブローチが帯飾りとして活躍したことです。

これから夏のイベントで浴衣を着る機会も多くなるでしょうから、ぜひオススメしたい使い方です。



お客様用の星琥珀やキラキラ星つぶをひとすくいしたお菓子、ハーブウォーターも見ためも涼やかで喜んでいただきました。



暗いなかでぼんやり灯りのついたgiceto。




… 日が暮れてきましたら、ガラスの小瓶にキャンドルを灯します。





音楽を聴きながら芝生に寝っ転がって、一面のパノラマの星空を眺めましたらまるで宇宙空間に浮かんでいるような…太古の時代とつながってしまったような。

星のまたたきがキラキラととっても綺麗で、天の川も(おそらく…)見ることができ流れ星もふたつ発見いたしました。
みっつ見つけた方もいらっしゃいました。

蛍もまわりに飛んできまして、本当にロマンチックなひとときを過ごすことができました。

みんなでわいわいと花火でフィナーレ。



…このように第一回のgicetoお星見会は終了いたしました。
はるばる森のなかまで暗いなか来ていただいたお客様、本当にありがとうございます。

また来年も開催を予定しておりますので、どうぞお楽しみに*・゜゚・






giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

